【システム障害による出荷遅延に関するお詫び】
   10月24日(木)16時頃〜11月5日(火) 午前中まで発生しておりましたシステム障害により、
   上記期間にご注文されたオーダーにつきましては、発送遅延が発生しておりました。
   該当のお客様には別途メールにてご連絡させて頂いております。

   お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
   今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------

【配送遅延・一時見合わせに関するお知らせ】

台風19号の影響により、一部の地域でお荷物の集荷・配達を中止させていただいておりましたが再開しております。

なお、東北地方で発生した鉄道輸送の支障(※)により、関東地方から北海道向けお荷物に遅れが生じております。
その他のエリアにおきましても、天候や道路状況等により、一部のお荷物の集荷・配達に遅れが発生する可能性がございます。。

      

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

尚、配送状況の詳細および最新の情報については、佐川急便ホームページまたは各営業所にお問い合わせください。

   

※佐川急便ホームページ:台風19号の影響による集荷・配達への影響について

 

 

ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。

平日午前中までのご注文は当日中に発送され、
配送地域によって異なりますがご注文後、通常2~7日でのお届けとなります。
※出荷状況や交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承下さい。

【配送日時指定】

ご注文いただいた日から7日目以降~7日間の配送日時の指定が可能です。日付と時間の指定が必須となっております。
※配送日を希望されない場合は最短でお届けいたします。

ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  1. : 希望しない
  2. : 午前中
  3. : 12時~14時
  4. : 14時~16時
  5. : 16時~18時
  6. : 18時~21時

【商品配送状況】

商品配送状況は、下記の佐川急便“お荷物お問い合わせサービス”よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : http://k3k.sagawa-exp.co.jp
※携帯からもご利用いただけます。