ご利用ガイド
【アカウント情報に各モバイルキャリアメールアドレスをご登録のお客様へ】
2021年3月よりサービス提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客さまへお知らせです。
これらの新料金プラン・ブランドでは、以下ドメインのキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp
アカウント情報に、これらのキャリアメールアドレスを設定されている方は、プラン変更前に必ず別のメールアドレスへの変更をお願いいたします。
登録メールアドレスの確認と変更は、マイアカウントのアカウント情報タブよりお願いいたします。
QUIKSILVER ONLINE STOREについて
QUIKSILVER ONLINE STOREはボードライダーズジャパン合同会社が運営する直営サイトです。
会員登録・各種変更について
会員登録
会員登録は、新規会員登録よりご登録いただけます。
新規会員登録はこちらから
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、quiksilver.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、QUIKSILVER ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
メールマガジン
会員にご登録いただきますと、QUIKSILVER ONLINE STOREより最新のニュースや会員限定の特別キャンペーン情報などをメールマガジンで受け取れます。また、お気に入り登録も可能です。
※メールマガジンは不定期で配信いたします。
パスワードの確認・変更
パスワードを忘れてしまった方は、パスワード再リクエストにメールアドレスをご入力いただき、パスワードを入手してください。
※パスワードの変更は、マイアカウントより変更いただけます。
アカウントの削除
アカウントの削除をご希望される方は
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送について
ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。
配送予定日
通常1~3営業日以内に発送いたします。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承下さい。
※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
商品配送状況
商品配送状況は、下記の佐川急便“お荷物お問い合わせサービス”よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : http://k3k.sagawa-exp.co.jp
※携帯からもご利用いただけます。
アドレス帳
商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、 お客様がご指定される場所への配送が可能です。
マイアカウントのアドレス帳にお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
ラッピングサービスや価格がわかるものを取り除く等、プレゼントとしての発送サービスは行っておりません。
あらかじめご了承ください。
その他
海外へのご配送はお受けいたしておりません。
送料・決済手数料について
送料
全国一律 660円(税込) 1配送につき、商品代金11,000円(税込)以上ご購入のお客様は無料となります。
※クーポンご利用時はクーポン適用後の最終合計金額が11,000円以上で送料無料となります。
決済手数料
<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
<代金引換によるお支払いの場合>
一律 330円(税込)
<コンビニ後払い(ミライバライ)によるお支払いの場合>
一律 220円(税込)
クーポンコードご利用方法について
購入される商品をカートに入れ、チェックアウト画面4.お支払方法の下に表示される「クーポンコード」をクリックしてください。表示されたボックスにクーポンコードを入力して「反映」ボタンをクリックするとクーポンコードが適用されます。
ご注文を確定される前にクーポンコードが適用されていることをご確認ください。
※ご購入手続き完了後のクーポンのご利用はお受けすることができませんので、ご注意ください。
※クーポンご利用時はクーポン適用後の最終合計金額が11,000円以上で送料無料となります。
お支払いについて
クレジットカード
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
代金引換
代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金をお渡しいただくお支払方法です。
※代金引換の場合、一律330円(税込)の代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。
コンビニ後払い決済(ミライバライ)
商品を受け取った後にコンビニ・電子決済からお支払い頂くことができる便利なサービスです。。
注文画面で「後払い」を選択し、注文を確定してください。
ご利用代金明細書兼払込票は、商品を受け取ってから5日程度でAGミライバライ(株)より別送でお送りいたします。
請求書発行日より14日以内にコンビニエンスストアでお支払いをお願いいたします。(支払期日は請求はがきに記載されています。)
※1. 後払い手数料220円を別途いただいております。
※2. ご注文金額が55,000円(税込)以下の場合にご利用になれます。
※3. お客様は、以下の利用規約に記載の内容をご確認・ご承諾のうえ本サービスに申込むものとします。
お支払可能なコンビニエンスストア・電子決済につきましては、利用規約に記載しております。
▼ミライバライ利用規約
https://www.mirai-barai.co.jp/kiyaku/atobarai
※4. ご利用にはAGミライバライ株式会社による審査が必要となります。審査の結果によっては、コンビニ後払いでのお支払いができない場合がございますので予めご承知おきください。
後払いがご利用いただけない場合は、登録されたメール宛てに連絡のうえ、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※5. ご注文後の住所の変更・転送は承れませんので予めご了承ください。
※6. 審査に必要な範囲でお客様情報をAGミライバライ株式会社へ提供します。
※7. ご本人様確認のため、AGミライバライ株式会社から電話が入る場合がございます。
※8. 審査の際にAGミライバライ株式会社からSMSを送らせて頂く場合がございます。
※9. 審査により、1日以上発送が遅れる場合がございます。
※10.ご注文点数が12個以内の場合のみご利用いただけます。
※11.払込受領書は、領収書としてご利用いただけますので大切に保管してください(再発行不可)。
領収書
<クレジットカードの場合>
カード会社より発行されますご利用明細をご利用下さい。
<代金引替の場合>
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。
<コンビニ後払い(ミライバライ)>
払込受領票を領収書としてご利用いただけます。
商品の返品・交換について
一部商品を除き、ご注文完了後の商品の返品が可能です。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
商品に不良や相違がある場合、至急、交換対応をさせていただきます。ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後14日以内に«お問い合せフォーム» より、ご連絡ください。ご返送いただいた商品は、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。検品の結果、不良がない場合は、お客さまに商品をご返送いたします。
以下の場合については返品をお受けできませんのでご注意ください。
- ・お客様都合による交換商品の場合(交換または返品は一度しかお受けできません)
- ・商品到着から14日以上経過した場合
- ・使用済み、及び使用後に破損した場合
- ・お直しや洗濯・クリーニングがされている場合(お客様のもとで傷、においが付着した場合)
- ・納品書を紛失している場合
- ・セール品やアウトレット品 (交換についてはご相談ください)
- ・セット商品の一部のみ、ならびに福袋の返品・交換
- ・商品タグ、商品ラベルが切られていたり、保護シートが取れている場合
- ・先行受注、受注生産の商品
- ・靴箱に送り状を貼り付けて返品された場合
- ・商品ページに「返品対象外商品」と記載されている場合
- ・マスク
- ・お問い合わせフォーム・お電話による事前連絡がなく商品が返送された場合
※弊社カスタマーサービスへ返品・交換希望に関する事前連絡をいただけず、 お客様のご負担(元払い)で返送された場合、返送料はお返しいたしませんので、あらかじめご了承くださいませ。
返品・交換のお手続き
【会員登録済みのお客様】
- 1) マイアカウント内の注文履歴メニューを選択し、返品を希望される商品を含むご注文番号の「表示」ボタンをクリックてください。
- 2) 「返品フォーム入力」ボタンをクリックしてください。
- 3) 必要項目を入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。
- 4) カスタマーサービスより返品先、返品方法案内のメールが送信されます。
- ※2営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。またはお問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
【会員登録されていないお客様】
- 返品をご希望の際は、商品到着後14日以内にお問い合わせフォーム よりご連絡のうえ、指定の返送先まで商品をご返送ください。
- 商品到着時に、商品と同梱されていた物品・書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
- 交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。クーポンを利用してご注文された商品、セール品の交換はできませんのでご了承ください。(クーポン利用時の返品は可能です。)
- 在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。
- お客様都合の交換をご希望される場合は事前に会員登録が必要です。
返金
商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。
<代金引換払いの場合>
カスタマーサービスへお客様のご指定銀行口座をご連絡いただき返金させていただきます。
<クレジットカード払いの場合>
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
<楽天ペイの場合>※2023年10月2日(月)08:00をもちまして終了となります。
お支払時に選択されたカードに返金させていただきます。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
<コンビニ後払い(ミライバライ)の場合>
お支払いいただく前に返品された場合は請求書を破棄してください。一部返品の場合は金額を修正した請求書を再送いたします。
※商品代金11,000円以上(税抜)ご購入し送料が無料であって、商品返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせて頂きます。
※後払い決済時は、送料のみの請求書が発行されます。
※オンラインショップではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましては ご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。
その他
返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、«お問い合せフォーム»よりお問い合わせください。
お問い合わせについて
QUIKSILVER ONLINE STORE のご利用方法およびご購入商品につきましてはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合せ前にご利用ガイド及びQ&Aをご確認下さい。
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、quiksilver.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、QUIKSILVER ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
電話でのお問い合わせ
0120-32-9190
月曜日~金曜日 10:00~17:00
土曜、日曜、祝祭日、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。
ご利用規約・個人情報のお取り扱いについて
QUIKSILVER ONLINE STORE
では、ご利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、
お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。
販売価格について
商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
カートのご利用ルールについて
ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティー確保のためにいくつかのルール設定を行っております。 システム上、以下の理由などによりカート内より商品が削除され、カートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。 いずれの場合も、商品をカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。
・カートの有効期限が切れた場合
・明らかに商品の購入意志がないのにもかかわらず、不必要に商品をカートに入れたり同一の商品を多数カートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
・販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をカートに入れようとした場合
・お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
・ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
・同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
・お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合
※商品の在庫を店舗等と共有している為、ご注文時に在庫有りと表示されていた商品でも品切れとなる場合があります。その際は別途Eメールにてご連絡いたします。
※GoogleよりGoogle Chrome 80(80.0.3987.87)のリリースに伴い、QUIKSILVER ONLINE STORE, DC SHOES ONLINE STORE, ROXY ONLINE STOREでは、各ブランド毎での決済のみとなりますので、予めご了承ください。
ご利用環境について
QUIKSILVER ONLINE STOREのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になることや、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。
QUIKSILVER ONLINE STOREのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
現在のQUIKSILVER ONLINE STOREは、次の環境にて動作を確認しております。
OSWindows Vista,7,8
Mac 10.6
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<Windows>
Internet Explorer 8.0以上
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Q&A
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