QUIKSILVER「波乗りジャパン」2019 オフィシャルウェアコレクションをリリース!!

2019年4月19日


 

QUIKSILVERがオフィシャルスポンサーを務めるサーフィン日本代表チーム「波乗りジャパン」にフォーカスした公式ウェアコレクションをリリース。
選手たちのON、OFFに焦点を当てた “TECHNOLOGY” と “ECO FRIENDLY” に、実際に選手たちが着用するモデルの “REPLICA” を加えた全3ラインで展開。

 

 

<TECHNOLOGY>

“TECHNOLOGY”はトラベル時のテクノロジーに特化したシリーズ。
NASAのために開発された温度調節素材「アウトラスト」を採用し、どこにいても快適でいられる機能にフォーカス。
どんな時でもベストの自分でいるため、徹底した選手目線のプロダクトに仕上げました。

 

 

<ECO FRIENDLY>

“ECO FRIENDLY”は自然の感性を背景にした「リラックススタイル」と環境に配慮した「エコ素材」がコンセプト。
アバカの葉鞘を主原料とする紙を特殊な技術で撚り出した天然素材「紙糸」を使うことにより、
海に入っていないときも自然を感じてリラックスできる快適な着心地を提供します。

 

 

<REPLICA>

“REPLICA”は波乗りジャパンの選手たちとお揃いのデザイン&パターン。
これを着て会場で応援したい方はもちろん、記念に手に入れたい方も。
ヒーローたちと同じデザインで、波乗りジャパンと心ひとつに。みんなで一緒に応援しましょう。

 

発売日は、4月26日(金)!

波乗りジャパン公式ウェアコレクションはこちら