Whats on at the Quiksilver Pro Gold Coast 2017

2017年3月10日




世界最高峰のサーフィンを世界最高のサンドバーで見たい?私たちも同じです。だから毎年、「クイックシルバー・プロ・ゴールドコースト」を私たち開催しています。ガッカリはさせませんよ!


最高のコンテストなのは間違いありませんが、実は試合だけではない多く魅力があるんです。パーティーであり、フェス。多くの観衆が集まり、アート&カルチャー。そしてカオスとクールな時間….そう、簡単にいうと見逃せないイベントなんです。


「クイックシルバー・プロ・ゴールドコースト」で何をすればいいか?どう楽しむかのガイドをこのページでお届けします。


””


March 13: トライアル観戦


16人のサーファーがイベント本戦出場の2枠をかけて戦います。アップカマーやローカルサーファー達が熱いヒートを繰り広げます。トライアルを勝ち抜いた2人はサーフィン界の最も大きな舞台に立つ事になるのです。



March 14 - 25: メインイベント~コンテスト本戦


36人のサーファーがたった一つの優勝トロフィー獲得を目指します。まさに真剣勝負のスタート。WSLチャンピオンシップツアーの初戦のクイックシルバー・プロは番狂わせが起こる事で知られているのと同時に、そのシーズンのワールドチャンピオンに行方を占うものでもあるのです。



March 17: 選手達のサインをゲット!


ビーチに観戦をしに来ている他の多くのギャラリーと一緒に選手達を追いかけたいですか?もちろん、それも悪くはありません。でも、もうちょっとメローな雰囲気が好きなあなたには、3月17日の17時からクーランガッタの「ボードライダース・ショップ」で行われるクイックシルバーAチームによるサイン会がオススメです。食べ物、飲み物を用意してお待ちしています。他のギャラリーを掻き分けて選手に近づく必要はありませんので、ご安心を!



March 18: サーフボード試乗会


世界トップクラスのシェイパー達が削ったサーフボードを1時間半も乗れるチャンスがこの試乗会。もちろんサーフボードを購入する義務はありません。当日は1日中試乗会を開催していますので、お気に入りのモデルを見つけに来てくださいね。



March 18: 音楽イベント


炎天下の中、一日中ビーチにいたら、早く家に帰って休みたい?でもこの日はそんな事はしちゃダメですよ。クールなアーティスト達によるビーチフェスが開催されますので、是非、足をお運びください。



March 19: フィットネスを体験


ヨガ、ショートラン、スタンドアップパドルサーフィンのROXYフィットネスイベントをこの日に開催します。どんな世代の女性の参加も大歓迎! 男性陣はそんな女性達を応援しましょう!




March 23: 人生でも最高な波をゲットしよう


この日は特別イベントはありませんので、最高のサンドバーでこれまでで最高の波をゲットしてください!



March 26: 深く深呼吸を


吸って吐いて、吸って吐いて..さあどんな感じですか?もしあなたがこれまでの12日間を楽しんだなら、4本のサーフボードを試乗し、最高の波をゲットし、お気に入りのサーファーやアーティストに会って、そして何より最高のサーフィンコンテストを観戦してるでしょう。もしかしたらヨガも??? これまでお届けした「クイックシルバー・プロ・ゴールドコースト」のさまざまなイベントはこの日には終了しています。来年までリラックスタイムです。



現地まで足を運べなくても大丈夫!ガッカリしないでください。QUIKSILVERインスタグラムやファイスブック、そしてツイッターで情報を発信していきますので、お楽しみに!

Instagram, Twitter and Facebook