クイックシルバーとトラビス・ライスが契約を2020年まで更新

2016年2月25日


クイックシルバーとトラビス・ライスが契約を2020年まで更新

 

クイックシルバーは、世界最高のオールラウンドスノーボーダーの1人である、トラビス・ライスとのパートナーシップ契約を5年間延長した事をここに発表いたします。

過去10年に渡り、クイックシルバーは、トラビスと密接に協力し世界で最も過酷な環境下での彼の冒険とチャレンジの為に高機能なアウターウェアを生み出してきました。

クイックシルバーとのチームで、トラビスは彼の名を冠するシグネチャーコレクションのデザインと開発に深く関わり、テクニカルなアウターウェアはもちろんの事、グローブやバッグなどのアクセサリー、そして彼のプロモデルゴーグルに至るすべてのプロダクトのR&Dテストを様々な環境下で行ってきました。

クイックシルバーは、今までにトラビスが生み出した画期的な映像作品 “That’s it, That’s All”と “The Art of Flight” をサポートしてきました。そして、もちろんレッドブルメディアハウスとブレインファームプロダクションによって製作され、10月2日に全世界同時に公開される次回作 “The Fourth Phrase” にも協力を行っています。

トラビス・ライスはブライアン・フォックス、マシュー・クレペル、そしてキャンディット・トベックスらによって構成されるクイックシルバー ウインターチームの一員です。

 

 

 

 

トラビス・ライスのコメント

私は次の5年間をまたクイックシルバーと共に歩む事が出来る事に興奮しています。この10年間、もちろん良い時ばかりではなく大変な時期もあったが彼らはずっと私へ変わらないサポートを続けてくれました。

クイックシルバーは今、そのフォーカスやエネルギー、プロダクトの方向性をこれまで以上に同調させたパワフルな状態にあると思います。そのブランドを自分が彼らと一緒に作り上げた最高のプロダクトを使い活動する事で応援できる事をとても誇りに思います。この業界は今やよそ者達で溢れていて、彼らは私が30年以上に渡ってスノーボードと関わり続けているこのブランドと居るこの場所さえも奪い取ろうとしています。

私の住む山と海、そこがクイックシルバーの考える理想の場所だから私は共感して一緒に働き、人生を送っています。多くの困難の中でも私は常に未来を楽観的に考えています。なぜならそここそが、新しいクリエイティブを生み出す表現できる場所だからなのです。

 

トラビス・ライスについて 

90年代の終わりに世界のスノーボードシーンに登場して以来、このワイオミング州、ジャクソン出身のライダーは、様々なトリックを再構築し、新たなフィールドを開拓しながら進化を続けています。

Xゲームでの2度のゴールド、TTRツアー総合優勝、アークティックチャレンジでの優勝など数々のタイトルを総なめにし、フリースタイルのプロシーンで十年に渡ってトップに君臨した後、トラビスは自らが最大の情熱を捧げる物へ全てを費やす為にパークを離れました。それは、それまでに培った彼の革新的なフリースタイルのスキルを自然地形の山でのライディングに持ち込む事でした。

スキーパトロールの息子として生まれた彼は自身の心の声に耳を傾け、自らの創造性をフィルムやコンテストという形で残す為にまだ開拓されていない大自然へと向かいました。

友人であり映像作家のカート・モーガン、ブレインファームのクルーと共にトラビス・ライスはスポーツフィルム界に革命をもたらしました。初期の “The Community Project”と “That’s it, That’s all”ではトラビスと友人の冒険を通してスノーボードの魅力を表現し、その成功によって続く道を切り開きました。

その三年後に公開された作品、「The Art of Flight」で彼は現在のスノーボードにおける最高峰と言える映像を残しその地位を不動の物としました。この作品はライディングのクオリティーのみならず、今までにスポーツ映像で見た事もないような最高の撮影技術や革新的な編集、素晴らしいサウンドトラックによって史上最も成功したアクションスポーツ映画の1つになりました。

そしてこの秋、トラビスは再びレッドブルメディアハウス、ブレインファームと共に製作した待望の新作 “The Fourth Phase” を引っさげシーンの中心へと戻ってきます。クイックシルバーもパートナーとして参加するこの作品ではトラビスと共に出演する現在のスノーボード界において最も革新的なライダー達による驚異の映像作品となっており、全てが新たな領域へと突入しています。この秋、全世界で公開されるこの作品のニュースや特別なコンテンツはTheFourthPhase.comでご確認ください。

 

 

クイックシルバーについて 

クイックシルバーは、1969年にオーストラリアでサーフィンを愛する人達によって設立されたボードスポーツを象徴するブランドです。ユニークなライフスタイルに対して忠実であるクイックシルバーは基本的な価値観として情熱、信頼、そして革新を持ち続けています。

ブランドのアイデンティティはボードスポーツとそのフィールドへの結びつきを象徴する波とその内側に描かれた山をシンボル化したロゴにも表れています。クイックシルバーの製品はスポーツウェア、アクセサリー、 ボードスポーツのギアまで全範囲をカバーしています。そしてクイックシルバーはまた、各カテゴリーでの最高のアスリートやボードスポーツの歴史の中で最大のイベントとも密接な関係を築いています。

Posted in Blog - Latest News
Tagged in snow