クイックシルバーとトラビス・ライスが映画『THE FOURTH PHASE』のために 究極のスノーボードコレクションをデザイン

2016年9月2日


「この数年間、挑戦に立ち向かうため、これまでの人生で学んだすべてを出し切る必要があった。信頼できる数名の仲間と真冬の大自然に身を投じ、今までに誰も挑戦したことのないスタイルを追求し、今回のプロジェクトがこれまでになく最もエキサイティングなものとなった」

トラビス・ライス

 過去10年間、クイックシルバーは、アメリカ人スノーボーダーとしてアイコン的存在であるトラビス・ライスをサポートし、世界で最も過酷な環境での彼の冒険と探検のために高性能アウターウェアを新たに生み出してきました。

 Red Bull Media Houseが製作したトラビス・ライスの最新映画プロジェクト『The Fourth Phase』の完成にあたり、クイックシルバーとトラビス・ライスは、究極のスノーボードコレクションをデザインし、開発しました。『The Fourth Phase』は全世界で10月2日にプレミア上映され、10月3日から一般発売となります。詳細については、こちらをご覧ください。

 テクノロジーとデザインの革新的な融合を特徴とするこのコレクションは、クイックシルバーとトラビスの緊密なコラボレーションの成果であり、シグネチャーアウターウェア、アパレル、アクセサリーで構成され、まさにこれまでにない最高のラインナップとなりました。

 

HIGHLINE 『The Fourth Phase』で着用しているトラビス・ライスのアウターウェア 

「これまで世界中のバックカントリーシーンで、ハイクアップやスノーモービルを駆使しながらベストスポットを探し続け、このムービーの撮影に挑んできた。それは常に風や雪といった厳しいコンディションがつきまとったが、こうした環境においても、Gore-Tex、Polartec®といったテクノロジー素材が優れた能力を発揮した。究極の防水性、優れた通気性と防風性を持ち、高い耐久性はどのようなコンディションでも高いパフォーマンス性を発揮し、自身をサポートしてくれた。あらゆる天候でのライディングを可能にした革新的なシグネチャーコレクションを、是非試して欲しい。」

トラビス・ライス

アラスカの山頂に於いて、トラビス・ライスが鋭くとがった稜線から滑り降りる瞬間、まるで1つのアートが舞うように見える。トラビス自身が認めたHIGHLINEは、山からどんな試練を課せられようとも、一日中暖かく、ドライに保つ機能性と、洗練されたデザインを持つ最強コレクション。コレクションはこちら

 

HIGHLINE LTD:『The Fourth Phase』撮影用装備 

シリアスなバックカントリーでの撮影のために、製作クルー全員がクイックシルバーの最高峰プロダクト、HIGHLINEシリーズを着用しました。MAMATUS 3L GORE-TEX® JACKETに使用されたGORE-TEX® 3L C-KNIT™ がもつバッカ―テクノロジーは高い通気性と耐久性に優れ、業界一の防水性と軽量を誇ります。

 

トラビス・ライス x クイックシルバー

スノーコレクションに加えてデザインされた、トラビス・ライスのアパレルラインが登場。アイコニックなトラビス・ライスのロゴをフィーチャーしたすっきりとしたクラシックなベーシックアイテムは、史上最高のスノーボーダーの一人であるトラビスのファンにぴったりです。

 







Posted in SNOW
Tagged in Travis Rice TheFourthPhase