【QUIKSILVER SURF】村田 嵐がQUIKSILVER JAPAN SURF TEAMに新加入!!

2021年4月2日


2021年4月1日 YouTubeチャンネルのフォロワー数も3万人を超えたムラサキスポーツ所属の村田 嵐が、QUIKSILVERと契約したことを発表した。
今年になって、2か月間フリーで活動していた村田 嵐。 世界を目指す若き注目選手の村田 嵐をQUIKSILVERがサポートすることになった。

 


「クイックシルバー・チームに入ることになり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。クイックシルバー・チームの名に恥ぬように自分なりの個性を出し、試合に勝てるサーファーになりたいです。YouTubeでも活躍しながら、みんなが憧れるカッコイイ存在になりたいです。
今年は試合も決まって、JPSAのグランドチャンピオンになることが目標です。」 新時代のプロサーファーとして、新たな道を切り開いていく彼の今後の活躍に期待して下さい。

Welcome to Team Arashi !!

▼村田 嵐プロフィール▼

生年月日:2002年02月21日

出身地:三重県

インスタグラム:@arashimurata

6歳から地元・三重でサーフィンを始め、日本および海外でのジュニアの大会で輝かしい成績を残す。
弱冠12歳でオーストラリアで開催された、世界トップレベルのグロムサーファーを相手に見事優勝。その後、2017年シーズンからは、プロとしてさらなるスキルアップを目指し千葉へと拠点を移し日々サーフィンを中心に活躍の場を広げている。
2020年からは、活躍するフィールドをサーフィンだけではなく、Youtuberとしてデジタルの波にも乗り、その才能を発揮。現在ではフォロワーが3万人を超える人気Youtuberとしても活躍している。

主な戦績

2017年 ◇JOCジュニアオリンピック大会 第25回ジュニアオープンサーフィン選手権大会 優勝

2019年 ◇WSLジュニア・チャンピオンシップ(WJC) 出場

2020年 ◇第28回ジュニアオープンサーフィン選手権大会 優勝