WELCOME RED! オリンピックスロープスタイルの金メダリスト、 レッド・ジェラードがクイックシルバー・スノーチームに加入。

2021年10月25日


オールラウンド・スノーボーダーであり、
オリンピックスロープスタイルの金メダリスト、レッド・ジェラードがクイックシルバー・スノーチームに加入しました。

 

 

プレッシャーに負けない冷静さを持ち、表彰台の頂点に立つために繰り出すトリプルコーク。
彼の持ち味はそれだけではなく、表現者としてクリエイティブなラインとパウダーでの美しいターンも魅力です。


生まれ持った才能、そして彼の中に深く根付いたスタイルこそ、彼自身が何シーズンもかけて研ぎ澄ませてきたものなのでしょう。


ウェルカムムービーで、クイックシルバー・スノーチームとセッションし楽しんでいる姿は、彼が持つスノーボードへの愛情が如実に表れています。
ターン、ジャンプ、またどんな場面でもバックフリップをメイクするあたりはさすがです。
レッド・ジェラードは、雪山でスノーボードをするために、雪山をサーフするために生まれてきた。スノーフィールドこそ彼の絶対的な居場所なのです。

 

 

USオープンの優勝者であり、Dew Tourの金メダリスト、2018年オリンピックでの金メダリストでもあ るRED。
その後、2020年のムービー・オブ・ザ・イヤーに選ばれた「Joy」でバックカントリーのパートを発表しました。
レッドは自分の功績を謙虚に受け止めながらも、何よりも大切にしていることは仲間と一緒にスノーボーディングを楽しむことだと話しています。

 

21歳のレッドは、生まれ育ったオハイオ州で2歳でスノーボードを始め、小学4年生の時期はコロラドに 住み、その頃からすでに雑誌では彼の写真が掲載されていました。
その勢いは衰えることなく、それどころか彼のストーリーはまだ始まったばかりです。
現在は、ビッグマウンテンで新たな斜面や地形を開拓し、スノーパークで培った技術を自然地形に適用させています。
もちろんコンテストシーンに於いても今だに彼の存在は脅威となっています。
シーズン中はコロラドやタホ、ヨーロッパなど雪さえ降ればどこにでも行き、夏にはサーフボードを持ってサンディエゴに向かう。レッドは山でサーフスタイルを体現するスノーボーダーでもあるのです。
そして今、彼はクイックシルバー・スノーチームの新しいメンバーとして、私たちと一緒にサーフィンを楽しんでいます。

 

レッドモンド・ジェラードのコメント

クイックシルバー・クルーの一員になれたことに感謝しています。若い頃から彼らのファンだった ので、今彼らと同じチームにいることが信じられません!このクルーと今後活動を共にすることに とても興奮しています。

 

クイックシルバー・スノーチームへようこそ、レッド!

 

<<プロフィール>>>

レッド・ジェラード

2000年6月29日生まれ。アメリカ・オハイオ州出身。
2歳でスノーボードを始め、17歳で平昌五輪に出場しスロープスタイル種目で史上最年少金メダルに輝く。
USオープンの優勝や、Dew Tourでの金メダルなど、数々のビックコンテストで活躍。高難易度のトリックを武器に、コンテストで結果を残しながらもムービーシーンでは自身のスタイルを表現。
枠に囚われることなく、クリエイティブなライディングに常にトライし続けるライダー。
趣味ではサーフィンやスケートボードも大好きなヨコノリマスターでもある。

instagram @redgerard