三浦理志 インタビュー Vol.2 (2/3)

2017年10月12日


#好きを極める

プロとしてハイパフォーマンスを常に保つ彼らの共通にあるテーマは"#好きを極める"ということ。音楽、スポーツ、ファッションと異なる業界の第一線で活躍する彼らの「始まり」と「未来」について語ってもらった。


三浦理志

Q 始めた時と、今の“モデル”に対する気持ちに変化はありましたか?

好きで始めた訳ではないのですが、モデルという仕事には感謝しています。サーフィンをしながら今までの生活を変えずに仕事をさせてもらえたし、色々な方との出会いがあって、今もこのお仕事があるので、本当に感謝しかないですね。

Q これからのビジョンを教えて下さい。

OCEANS の中で料理の連載をやらせてもらっているのですが、将来的には料理本も出したいと思っています。20代からやっていたことが全てつながるのですが、お店もやってみたいと思っています。自分で畑もやっているので、食材にこだわったお店を出してみたいですね。 あと、サーフィンで大きな波に挑戦してみたいですね。今年の3月にノースショアに行ったのですが、自分はまだまだだなあと実感しました。この波にのるために、技術も磨かないといけないし、体も鍛えないといけないんだと思いましたね。まだ経験したことのない世界中の波に乗ってみたいですね。

Posted in Events