QUIKSILVER ONLINE STOREのお盆期間中の営業についてご案内いたします。
【出荷について】
ご注文の出荷については下記の通りです。
8月7日(金)午前中までのご注文は8月7日(金)に発送いたします。
8月7日(金)12:00以降のご注文は8月11日(火)より順次発送いたします。
※ご注文は常時受け付けております。
なお、お盆期間中は交通渋滞などによる配送の遅延が予測されます。
ご入用となる日がお決まりの場合は日数の余裕を持って、できるだけ前倒しでの配達日指定でのお受取をお勧めしております。
【お問い合わせについて】
お問い合わせについては下記の通りです。
・メール、およびお電話でのお問い合わせ
8月8日(土)~ 8月10日(月)休業
休業期間中にいただいたメールの返信は8月11日(火)以降順次対応していきます。
お電話の受付は8月11日(火)10時より開始いたします。
迅速な対応を目指しておりますが、お客様からのお問合せが混雑すると予想されます。
内容によってはお時間をいただく場合もございますので、何卒ご了承ください。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程、お願い申し上げます。