WEB会議用バーチャル背景壁紙プレゼント

2020年4月21日


リモートワーク等に伴い、オンライン上で仕事のミーティングや友人同士のコミュニケーションが増えてきました。
自由に外出することが憚れる今、皆さんの気持ちが少しでも明るくなるように、QUIKSILVERオリジナルのバーチャル背景を4種類ご用意しましたので、
是非ダウンロードして、ビデオ会議やミーティングなどで是非バーチャル背景をお使い下さい。

 

※QUIKSILVERのWeb会議むけ壁紙画像使用上のお願い※

・個人が在宅勤務やテレワーク、遠隔授業などでWeb・TV会議アプリケーション等の背景として使用することを目的として提供しています。商業目的での使用、企業・商品の宣伝等には使用できません。

・ご紹介いただく場合には、こちらのサイトの案内およびリンクをお願いいたします。ご自身による画像データの再配布はご遠慮下さい。

 

【オリジナル壁紙ダウンロード方法】

1,下記の画像一覧から好きな画像を選んでクリック。別窓で画像が表示されます。

2,表示された画像を右クリックし、「名前を付けて保存」をクリック。ファイル名を付けて任意の場所に保存してください。

3,ZOOMやその他のWEB会議ツールの設定から、ダウンロードしたQUIKSILVERオリジナル壁紙を選択してください。

ビデオの表示画面背景がオリジナル壁紙になっていたら完了です。

 

Special Thanks to Kenyu Takahashi