MURASAKI SHONAN OPEN 2016

2016年8月8日


今年は先月7月11~18日の間で開催され、夏の訪れを告げる一大イベントとして多いに盛り上がりをみせました。メインコンテンテンツであるWSLコンテストでは、QUIKSILVERライダーの大野”MAR”修聖が参戦、惜しくもファイナルで敗れたものの、2位という好成績でフィニッシュしました。

また、この期間中にスケジュールされた各イベントの中で盛り上がり見せたのが最終日に行われたアーティスト達によるライブイベント。そしてライブのトリを務め、最高のパフォーマンスでイベントの最後を締めくくってくれましたのが、MARの盟友、Micro&Shenのユニット「Def Tech」だったのです。

 


 

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、「Def Tech」の二人がステージで着用していたのがQUIKSILVERのボードショーツ。彼らはこの日だけでなく、MARとの繋がりもあることから、日頃より愛用してくれているんです。

そんな彼らは7月6日に8枚目となるアルバムその名も「EIGHT」をリリースしたばかり。今回のアルバムも「Def Tech」オリジナルなVibesとリリックは健在で、全編に渡ってどこか夏を感じる曲で溢れています。この最新アルバムを引っさげて、来る10月7日の新潟LOTSでのライブを皮切り、約2年ぶりとなる全国ツアーを敢行します。そして何とこのツアーにQUIKSILVERはボードショーツだけでなく、衣装をサポートする事が決定しました。新しい情報はまたこちらのNEWSでアップデートしますので、お楽しみに!!

 

Def Techの最新アルバム、ツアーインフォはこちら<http://deftech.jp>より、

 

大野”MAR”修聖、五十嵐カノアも出演するNEWアルバム「EIGHT」収録”JOURNEY”

 


Directed by Danceable Works

 

 

着用しているボードショーツはこちら




Posted in Events
Tagged in MasatoshiOhno Def Tech