HOW TO YOUNG GUNS SNOW

2017年1月17日



この企画は自分のライディング映像を撮影し、Instagramで投稿。世界中から集まった映像をトラビス・ライスがジャッジし、なんと、優勝者にはトラビス・ライスと滑るアメリカ・ジャクソンホールへの全旅行費用が贈呈されるという夢のような企画なのだ! 世界で活躍する18歳以下のライダーたちと君が混ざる機会となるかもしれない。さぁ、ストラップをはめて攻めのライディングをし、最高の映像を準備しよう。 狩りは始まった! 以下の詳細が、夢のチケットを掴む方法と流れだ。 しっかり読んでGO SNOWBOARDING!

Instagramに最高のクリップを投稿し、@quiksilverにタグを付け、#YGSNOWにハッシュタグを付ける。ガイドラインはなく投稿内容も自由。条件は世界中で出会った光景、凍った水、そして君だけが映ったもので、君のライディングであること。何度でも投稿可能だ。ポケットで振動する携帯、それが君のジャクソンホールへのチケットとなるかもしれない。

最高の映像を残すためにライディングをして撮り貯める。そして凍りつくほど冷えた手を交差し、選出されることを願い、”投稿” をクリックしよう!
※注意事項: 2017年3月10日の時点で18歳未満であること。

公式#YGSNOWとトラビス・ライスがジャッジし、上位10名が第2ラウンドへ進出する。

第1ラウンド: Instagram投稿の締切は1月23日 さぁ急いで “投稿” しよう!

YOUNG GUNS SNOW ページはこちら


Posted in Blog - Latest News SNOW
Tagged in Travis Rice