How To Care For Boardshorts

2017年6月5日


 

 

HOW TO CARE FOR BOARDSHORTS

ボードショーツ、ちゃんとケアできてる?

 

お気に入りのボードショーツ、間違った扱い方でダメになったらガッカリですよね?

今回は、知ってるようで知らないボードショーツを長持ちさせるためのケア方法をご紹介します。

 

直射日光下で干さないこと

UVAやUVBなど太陽光に含まれる紫外線に直接さらす事はボードショーツの劣化を早めてしまう可能性があります。

できるだけ日陰で干しましょう。そう、こんなチューブの中の日陰がバッチリです。

 

 

常に自然乾燥で

ボードショーツを乾燥機などで乾かすなんてもってのほか。

最先端のテクノロシジーが搭載されている生地を傷めてしまう恐れがありますので絶対にやめましょう。

エアーの時に受ける風がちょうどいいかも知れません。

 


 

優しく洗いましょう

ボードショーツを長持ちさせるのは優しく(できれば手洗いで)洗うのがイチバンです。

ビッグウェイブに揉まれながらグシャグシャに洗うのはオススメしません。

 

 

涼しい場所で保管を

高温な場所での保管はボードショーツに多くのダメージを与えます。

お気に入りのボードショーツを長持ちさせたいなら、できるだけ涼しい場所で保管しましょう。

日があまり当たらないバーベキューやビーチパーティーなら大丈夫!


 

最後に….

大切なボードショーツのケア方法をいくつかご紹介しましたが、いかがでしたか?

でも、こらからの季節はできるだけボードショーツで過ごしたいですよね?

それなら、パイプやグアテマラetc…

世界のどこかに波を探しに行きましょう。そうすればなるべく多くの時間がボードショーツで過ごせます!

 


””

Posted in Blog - Latest News