QUIK TECK トライアル購入キャンペーン!
「着てみないとサイズがわからない。」「実際に商品をみないと決められない」というお声にお応えして、返品・交換無料キャンペーンを会員様限定で開催致します。
まだ会員登録されてないお客様はこの機会にご登録ください。
お客様が気になる商品をご自宅でゆっくり確認していただき、サイズ感や色味、イメージの違いなどの理由でご満足のいただだけなかった商品は、
返送・交換時の送料を無料でお受けします。
着心地、肌触りを試してみたい商品がございましたら、ぜひこの機会にご利用ください。
≪対象アイテム≫
対象商品をチェック
同期間中にROXYでもトライアル購入キャンペーンを実施しております。
≪期間≫
10月1日(火)~10月31日(木)まで
≪ご利用方法≫
1.商品のご試着
・気になる商品をご購入(会員登録がまだの方は、同時に登録をお願い致します)
・ご自宅でサイズやデザインを確認
※試着の際のお願い※
・商品は肌に直接試着せず、必ず下着の上から行ってください。
・キズや汚れが生じないように、また付属品の紛失・破損のないようお気をつけください。
・タグ、保護シール、納品書等は無くさないようにご注意ください。
2.商品の返品
・商品の返品は、お届け日から【14日以内】に承ります。
・返品・交換のご希望は カスタマーサービス 0120-32-9190 、もしくはお問合せフォームにご連絡下さい。
担当者より手続き方法をご案内いたします。
カスタマーサービス営業時間 平日 10:00-17:00(土・日・祝日は営業しておりません)
≪注意点≫
※1. 会員登録が必要です。会員登録がまだの方はこちらよりご登録下さい。
※2. 返品・交換のご希望は商品お届け後、【14日以内】にご連絡ください。カスタマーサービスより手続きをご案内いたします。
STEP1. ご注文番号と返品・交換希望の商品を明記のうえ、カスタマーサービスにご連絡ください。
交換をご希望される場合は交換したいサイズ、カラーも明記してください。
STEP2.カスタマーサービスより返送先の案内をいたします。
STEP3.指定の住所に着払いで商品をお送りください。
※3. 使用されたもの、出荷時と著しく状態の異なるものは返品・交換をお受けできません。
-商品は肌に直接試着せず、必ず下着の上から行ってください。
-タグ、保護シール、納品書がない場合はお受けできません。
※4. 交換は同じ商品番号のサイズ・色のみです。異なる商品番号との交換はお受けできません。
※5. 1アイテムにつき返品・交換は1回限りとさせて頂きます。
※6. キャンペーン期間中、多くのお客様からの対応が見込まれるため、返品交換にお時間をいただく場合がございます。
※7. 交換用の在庫が確保できない場合は、返品・返金での対応となる場合がございます。
※8. 事前の返品連絡がある商品のみ交換対象となります。
※9. キャンペーンの内容は予告なく変更になる場合がございます。
※10. バッグは対象除外となります。